みなさん、こんにちは。

ユーザー登録後、書き込みなどがで るようになる「アクティベーション のメールが発送されるようになりま した。
しかし、「私には届かなかった」「 前に登録したユーザー名でアクティ ーションしてほしい」という方は、 登録時に使用したメールアドレスか 、ユーザー名、「アクティベーショ 希望」であることを記してadmin@travian.jpにメールを送ってください。

現在、アクティベーションのメール 英語で送られています。日本語に対 する作業をしています。
→日本語対応作業が終了していると 情報がありました。順次、他のお知 せメールも対応していきます。

すでにアクティベーションを終えら た方は、フォーラムへの書き込みが きるようになっていますので、スレ ッドを作成してみてください。
ただし、新たに作成されたスレッド あるいは新しい書き込み(POST)は管理 の承認により公開されることになっ ています。承認作業に時間がかかる 合がありますので、ご了承ください

一歩ずつ正常化に向けた作業をおこ っておりますので、みなさんのご理 をお願いいたします。