Travianプレイヤーの皆さんへ

ゲーム関連会社では、「ゲーマーの めのゲームを」といったスローガン かかげています。Travian Games社ではそのようなスローガンがあ りません。;このような思考は私た のDNAの中に根付いています。私たち 皆さんのためにゲームを開発してい ます。そして一緒にゲームをプレイ ています。

Travianプレイヤーの皆さんは多くの点 注目に値します。 数え切れないほどの時間Travianをプレ しているだけでなく、同時に私たち を驚かせるほどゲームに身を捧げて ださっています。ミュンヘンオフィ で私たちはこう言っています。:「 プレイヤーが明るい未来をもたらし くれる」

プレイヤーの皆さんはどれほど深く え抜かれた戦略で、どれほど同盟の 間たちと親密に戦い、多くの場合長 年にわたり同盟員たちと真の友情を き、献身を貫いてきたことでしょう このような話を聞くたびに、私たち は非常に光栄です。

私たちはフォーラム、ブログ、チャ トなどでの皆さんの投稿を大変真摯 受け止めます。

ここでは特に献身的なアルファ版と ローズドベータ版のテスターの皆さ の意見を支持したいと思います。

皆さんのフィードバックにより、私 ちは新しいTravianのバージョンをTravia n Vとして公開しないことを決めました

新しいTravianはTravianファミリーのすば らしい新バージョンであることは確 ですが、Travian 4.4の後継とはなりません。このゲー は完全に新しく、違うゲームなので 。私たちはこのゲームに近づきすぎ たため、気づきませんでしたが、皆 んが正しかったのです!

そのためTravian Vはスタンドアローン版となり、その 称は今から*Travian: Kingdoms*と呼ばれることになります。

これはTravian: KingdomsがTravian 4.4とは別に稼動するということを意 します。Travian 4.4と新機能の開発は続きます。Travian クリエーターであるGerhard Müller とその開発チームは今後もTravian: Kingdomsでその仕事を続け、さらなるバ ージョンを開発します。そしてTravian ァミリーの戦略ゲーム経験値をさら に高いものへと導いていってくれる ずです。

フィードバックにより多くの助けを さったプレイヤーの皆さんに感謝の を表します。なぜならTravian KingdomsとT4.4 が兄弟として存在し続けることがで たのですから。どちらも重要でそし 同じくらい特別な存在です。

Travianチームより