Results 1 to 2 of 2

スレッド: 古代ヨーロッパサーバについて

  1. #1

    古代ヨーロッパサーバについて

    一般的な変更

    Travianの通常マップの代わりに、北ア リカや中東の一部としてヨーロッパ を表示する新しい地図を搭載。 ワールドがどこにあるのか迷うこと ない。

    同盟とともに勝利ポイントを集める けで勝利することができる。勝利ポ ントをより多く集めた同盟が勝者と なる。

    貿易事務所で商人が得られるボーナ と闘技場で兵士が得られるボーナス 2倍。

    古代都市と秘宝

    ゲーム開始時87の古代都市が存在し、 地図上に散らばっている。古代都市 は秘宝が眠っている。ゲーム中盤で 秘宝は存在しない!古代都市はロー マン、チュートン、ガウルによって られている。ただ彼らは人工知能を たないので、フィールドや建築物を 建築したり兵士を作成したりできな 。彼らは都市を守るため、最初にあ 程度の兵士を持っている。古代都市 は征服可能であるが、破壊はできな 。ローマン、ガウル、チュートン各 族の首都は例外で、攻撃も征服もで きない。秘宝は移動できず、古代都 はどのプレイヤーの首都にもできな 。

    プレイヤーがもし古代都市を2つ以上 有した場合、以下のルールが適用さ れる:
    1つのアカウント適用またはユニーク 宝を含む最大3つの秘宝を起動でき 。というのは: 3つの小さな秘宝を起動できるまたは2 つの小さな秘宝と1つのアカウント適 秘宝かユニーク秘宝を起動できる。 もし2つの同様の効果を持つ秘宝を所 し、金庫で両方を起動した場合、そ のうちの一つが効果を持つ。ユニー 秘宝はアカウント適用のものかどう は関係ない。(例:だまし秘宝)

    秘宝は勝利ポイントを選択した場合 起動させていない場合は効果がない

    全効果は24時間持続し(カウントダウ ンのタイマーが表示される)、古代 市の所有者が秘宝のパワーを使用す か勝利ポイントを生産するか決定す る。古代都市の金庫には2つのボタン 表示される: 勝利ポイントと秘宝の効果の所有。 の場所からリモート操作で同盟員の に効果を適用させることはできない 。秘宝のリモートについては後述。

    秘宝の効果が現れている古代都市が 服された場合、その秘宝がアカウン 適用であれ古代都市適用であれその 効果はすぐにストップする。

    古代都市はそれらを争っている間モ ルボーナスを生産しません。

    同盟と秘宝のパワーの「リモート」

    他のメンバーが古代都市を所有して る同盟に所属している場合、さらに 雑なルールが適用される:
    「リモート」を起動させるまたは他 同盟員の古代都市から秘宝のパワー 起動させることができる。そのため に古代都市ではない通常の村の金庫 あるボタンで他の同盟員から秘宝の 果を適用させることができる。これ は10金貨を使用することでのみ可能と なる。村の金庫は効果を適用させる めに相応のレベルが必要となる:

    必要条件:
    金庫レベル 10: 他同盟員の「村適用」秘宝を使用で る
    金庫レベル 20: 他同盟員の「アカウント適用」また 「ユニーク」秘宝を使用できる

    メンバーは同盟内の古代都市とその 宝効果を見ることができる。秘宝所 者が秘宝を起動させている場合にの みこのリモート効果が適用できる。 し所有者が起動させていない場合ま は勝利ポイントを選択済みの場合は 他の同盟員はこの秘宝の効果をリモ トできない。
    10金貨で秘宝効果をリモートした場合 、その効果は秘宝所有者の効果カウ トダウン残りの分だけしか適用され いことに注意したい。所有者の秘宝 の効果がアカウント適用のものであ ても、リモートを使用した場合はそ 村にしか適用されない。リモートし た側のその他の村ではリモートボタ は表示されない。

    他の同盟員から効果を盗むことはで ない: 全同盟員が金庫の条件を満たしてさ いれば村に秘宝の効果を適用できる 同時に何名でも効果を適用させるこ とができ、同盟員であれば人数制限 ない。

    同盟員

    アカウント削除: アカウント削除の際、秘宝パワーの 動や勝利ポイントの生成はできない 、リモートパワーは使用可能。

    同盟の脱退: 同盟の脱退については、秘宝パワー 使用していない場合(所有でもリモ トでも)のみ脱退可能。言い換える なら: 秘宝パワーを起動させていれば同盟 脱退することはできない。

    同盟からの追放:*同盟内で権利を持つ ものが同盟員を追放したい場合、現 のゲームのようにすぐにはできない 24時間後に追放される。
    重要: 24時間後の追放は古代都市を持ってい たり秘宝を起動させていたりする場 などにかかわたず、どの同盟員でも 様。
    一度同盟からの追放カウントダウン 作動したら、追放されるプレイヤー 古代都市を所有していても秘宝を起 動させることはできない。すでに起 している秘宝の効果はカウントダウ 終了まで続く。もし追放されるプレ イヤーが自身が所有する古代都市の 宝パワーを起動させたい場合は、カ ントダウン作動前かカウントダウン 終了後でなければ不可能。

    だまし秘宝と特別な状況

    だまし秘宝はそのパワーと適用範囲 変える。だまし秘宝を所有する古代 市を他プレイヤーが征服し、だまし 秘宝のパワーまたは勝利ポイントを 択してから24時間以上経過すると変 る。言い換えれば: だまし秘宝を含む古代都市の所有者 、だまし秘宝の効果が変わると同時 2つの選択肢から一つを選ぶことが できる。

  2. #2
    最初の古代ヨーロッパサーバの秘宝 場所と内容が明らかに!
    http://blog.travian.com/2014/07/anci...the-artefacts/

Posting Permissions

  • 新規スレッドの投稿はできません
  • 返信を投稿できません
  • 添付付き投稿はできません
  • 自分の投稿を編集できません
  •