プレイヤーの皆さんへ

TravianWikiや同盟の紹介サイトなど、Tra vian応援サイトを作成されている
もしくはこれから作成する予定があ かもしれません。
そういった試みはもちろん大歓迎で 。
ただ、法律的な問題を避けるため、 してもよいこと」「してはいけない と」の
簡単なガイドラインを設けさせてい だきました。


「してもよいこと」

-サイト著作権にTravian Gamesが全権利を所有する旨が記載され ていれば、ゲームの名前、Travianのロ 、テキスト、画像を使用できます。

-オリジナルのTravianをもとにウェブデ インを作成してもかまいませんが、
一つ一つコピーすることはできませ 。テキストやレイアウトにはファン イトの提供者がTravian Gamesではない、
そしてTravian Gamesが内容をコントロールしているの ではなく関係がないということを明 する必要があります。

「してはいけないこと」

サイトに不法な内容を含んではなら 、トラビアンや第3者の権利を侵害す る内容であってはなりません。
特に以下のことは認められません。

-オリジナルのトラビアンのページと 解してしまうので、偽の「ログイン ージ」を作ることはできません。

-ゲーム自体へプレーヤーを転送する グインを作ることはできません。

下記も認められません:

・他のブラウザゲームのプロモーシ ンを行う広告(例:Google Ads、バナー広告、ポップアップウィ ドウ)を張ることはできません。

・Travianの内容を金銭的な利益を得る めに使用することはできません。( ファンサイトはコマーシャルサービ やプレイヤーからお金をとるサイト あってはなりません。)

・サイトはゲームルールを促す、推 する、示唆する、促進する内容であ てはなりません。ボット、ブラウザ アドオン、グリースモンキー、その Travianのルールに違反するものを促す 、推奨する、示唆する、促進する、 たはそのリンクを行うことは認めら ません。

ファンサイトが以上のガイドライン 満たしていない、またはそのような いがある場合は
Ttavianのコンテンツを利用する権利を り消します!

このリストは修正されることがあり すので、定期的にチェックしてくだ い。

もしあなたのサイトがガイドライン 沿っているかどうか心配であれば、 ちらにご連絡をお願いします。
→admin@travian.jp

トラビアンチームより