PDA

View Full Version : サーバダウンについて

Bamboo
04-02-2015, 07:24 AM
本日4月2日、日本時間の9:30ごろから 14:00ごろまで全サーバがダウンしま た。

今のところダウンの原因など詳しい 報が入っておりませんが、
本日14:00から明日4月3日の20:00まで t4サーバの兵士の飢餓を停止する措 がとられました。

詳しい情報が入りましたらまた更新 せていただきますので今しばらくお ちください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ござ ません。

Bamboo
04-02-2015, 11:18 PM
プレイヤー各位

ご存知のとおり、昨晩ゲームが一時 止となりました。
これはDDOS攻撃が原因でした。
これによるゲームへの影響を少なく るため、すでに飢餓兵士を戻し、飢 状態を停止しております。
皆さんがこの一時停止により混乱す こととなり、大変心苦しく思ってお ます。
しかしながら、このダウンタイムは たち、または私たちが契約している ービスプロバイダの責任によるもの ではありません。

以下のことに留意してください:
私たちは今まで決して一時停止にか わる問題に関してサポートを行いま んでしたし、これからも行いません 。
一時停止の原因がDDOS攻撃によるもの あっても何百万のフェイクアタック を送ったことによるものであっても そしてそれがバックアップを強制し うとしたのだとしても。
もし今回の一時停止の件を補償して まえば、今後もゲームを台無しにし うとする人の行為を奨励してしまう ことになりかねません。
ですので、金貨の付与やそのほかの 償はありません。

今後はよりいっそうシステムのセキ リティ強化に全力を尽くします。
高いセキュリティをもってしても、DD OS攻撃に対しては100%防ぐことはでき ませんが。

Travianチームより